ちいたい、道志の森を描く


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/c4863033/public_html/kazuchanblog.com/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

明日から学校が始まります。コロナ休み最後の日は、去年の秋に行った道志の森キャンプ場で撮った写真を見て描いてもらいました。

私なら、見た瞬間、描ける気がしないと思ってしまいますが、ちいたいはなんでもささっと描いてくれます😆

鉛筆で描いてからペンでなぞって、クーピーと色鉛筆で彩色したので2時間くらいかかったかな。

水面に映った木を細かく描こうとしていたので、輪郭だけでいいんじゃないかなぁとか、水面に映った雲のところは消しゴムで消してみようとか、この色も使ってみたら?とか、いろいろ言ってしまいました😅

最近時々「オートキャンプ場(行きたい)」と言います。「コロナ収まったら◯◯行く(行きたい)」と良く言ってます。キャンプと温泉と映画に行きたいようです😊早く行けるといいね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました