思い出して描く


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/c4863033/public_html/kazuchanblog.com/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

暇なのでよく映画を観に行ってます。帰宅してちいたいに絵を描いてもらうと、なかなか面白いです。

千と千尋の神隠し

ゴミや泥でドロドロの川の神がお風呂に入りにくるシーンのようです。妖怪のようなキャラクターが出てくるし温泉好きのちいたいも楽しめたようです。

風の谷のナウシカ

ん?これはもしや?、、、聞くと「シカ、ナウシカ」と。ナウシカはシカちゃうで🤣ちなみに横線は風を表現したらしいです。お話ちょっと難しかったもんね。

ドラえもんのび太の新恐竜

恐竜博物館でリアル恐竜を描いてみてもらいたくなりました。恐竜は脚二本だったので「手は?」と言うと付け足してました。恐竜って耳あった?私もよく覚えてません💦ドラえもん以外みんな同じなので、のび太は眼鏡してるよね?と言ったら眼鏡を描いてました。恐竜の背中に乗ってる横向きの人を考えて描いているようでした。横向きの髪型はむずかしかったみたいです。鼻穴2つ見えてるけど、まあいい感じ😊

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました