ちいたい、富士山を描く


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/c4863033/public_html/kazuchanblog.com/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

今日は私の姉Mおばちゃんのリクエストで、伊豆にキャンプに行った時に撮った写真で富士山を描いてもらいました。

富士山から描き始め、スペースが足りなくなって手前の風景がごちゃごちゃになってしまいました😓

今日はどう描くかなと思って(めんどくさくて!?💦)何も言わなかったのですが、、、収まる範囲で切るとか描き直そうとは思わないようで、重なってもおかまいなしでぜんぶ描きます😅

でも、去年は伊豆や御殿場あたりによく出かけたので、ちいたいの中でも富士山のインパクトかなり強いと思います。なかなか良く描けました😊

Mおばちゃんは、画家の片岡球子さんの富士山が好きで、色をつけてみてほしいようですが、、、

明日、もう一回富士山描いて色鉛筆で色つけてくれるかな〜。

実は今日、抽象画っぽいものやってみても楽しいかもと思ってアクリル絵の具とローラーを買ってきたのです😁でもな〜絵の具上手に使えるかなぁ。数年前の感じだと、絵具は大好きで勢いは良いのですが、水加減とか筆の整え方が無頓着でした😓でも少しずつやってみよう。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました