深い睡眠の連続性


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/c4863033/public_html/kazuchanblog.com/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

寝付きは良い方。でも睡眠が浅め。

スマートウォッチで自分の睡眠の質を計測しているのですが、よく眠れたなーって日はやっぱりスコアが高かったりします。

でも、ずっと深い睡眠の連続性の点数が低く、、、今まで標準時間になったことがありません💦

ちいたいが隣に寝ていた時は、寝付きが悪かったり、熱出したり、布団蹴飛ばしたり、早朝覚醒したり、気になってずっと浅い眠りだったので、その後遺症なんでしょうか?

子供と寝ているママはきっとみんな同じなんじゃないかな。

2年前くらいから、ちいたいが自分の部屋で寝るようになっても、しばらくは夜中気になって目が覚める感じでしたが今では朝までしっかり寝れるようになりました。

それでも深い睡眠の連続性の点数が悪いので、いつかパーフェクトな睡眠を記録してみたい😃

ちょうど充電するためスマートウォッチを外して寝た日なので計測できなかったのが残念なのですが、、一度だけ、めちゃめちゃ快適な目覚めをした日がありました。

一昨年の大晦日から2泊で、ちいパパとちいたいだけで帰省してもらったのですが(私は風邪気味で留守番)、一人で年越ししてリラックスできたのか元旦の朝の目覚めが驚くほどスッキリしていました✨計測していたら100点に近かったかも⁉︎

年に一度でも何度でも、二人でどっか遊びに行ってください😅

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました