プチおいとま


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/c4863033/public_html/kazuchanblog.com/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

昨日は丸1日お暇いただき、友達と初詣。長いお休みの時は、ストレス発散が必要です😅主婦の方わかりますよね〜

まずは増上寺。東京タワーとの景観がバッチリです(本殿は屋根瓦総葺き替え工事中で足場で覆われていましたが中には入れました)。そこから歩いて赤坂氷川神社→日枝神社と初詣しまくりデイ😅(混雑もなくのんびりと)

赤坂氷川神社には狛犬が何対かいるのですが古い狛犬でそばに赤ちゃん狛犬がいるのを初めて見ました。

今まで見てきた狛犬ちゃん、足で踏んづけてる(毱じゃない方)のは邪鬼だと思っていましたが(邪鬼を踏んでいるのは仁王像か😅)、もしかして子供の狛犬だったのかな???これからはよく見てみよう。

ちいたいはちいパパと2人で退屈な1日を過ごしたらしく、今日は生田緑地をどんどん歩く歩く😅走る💨なんで走るんだー💨ゼーゼーいいながらついて行ってるのに息切れひとつしていないちいたい、すごいな💦バドミントンも今日はいつもよりキレキレなちいたいなのでした😊

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました