春休み終わり〜新学期


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/c4863033/public_html/kazuchanblog.com/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

春休みは短いのであっと言う間に終わりですね。特に大きなイベントもなくのんびり過ごし、月曜日から学校に行ってます。木曜日まで給食なしなのであっという間に帰ってきます😅

始業式の日は教室が変わったりで少し緊張気味だったようですが、帰宅後特に変わりなく朝も元気にスクールバスに乗っています😊

今日は暫くぶりに自転車をきれいにして、タイヤに空気を入れて、サイクリングしました。去年はぎりぎり大丈夫な感じでしたが今日はやけに自転車が小さく感じます。ちいたい大きくなったな😊

あ、そう言えば、春休み中にちいたいがお手伝いをして貯めたお金で、楽しみにしていた映画を観ました。特定の作品が観たいというより、映画館の雰囲気を楽しみたい感じですが。なので私も楽しめそうな「ラーヤと龍の王国」にしました。これ、今まで観たディズニー映画の中でナンバーワンでした。シンプルなストーリーではありますが、とても深く、ハートウォーミングな前向きな気分になる映画でした✨映像がきれいで音楽も素敵なのでちいたいも最後まで飽きずに観ていました。

春休みのお楽しみは映画でしたが、春休みが終わったら今度は夏休みが待ち遠しいみたいです😅

「コロナおさまったら夏休み秋田、花火」

大阪の頃のアルバムを見せたら「大阪府、豊中市、行く」などと

ちょっとしつこいくらい言ってきます😅

「コロナおさまったらね〜」

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました