夏休み最後のお楽しみ


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/c4863033/public_html/kazuchanblog.com/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

夏休みももうすぐ終わりです。

ちいパパに金曜日休みをとってもらい、御殿場へお泊まりキャンプに行きました。

設営は暑さでまいりました😵‍💫が、なんとか3人で協力して完了。

芝生がきれいなキャンプ場で、裸足になってバドミントンをしたり、体操をしたり、ピザを作ったり、楽しく過ごしました。

日も沈み、ピザと焼き鳥を焼いて夜ご飯を食べていると、近くで花火が打ち上がりました。

なになに?👀コロナ退散のサプライズ花火とか?調べても何の花火かわかりませんでしたが、花火好きのちいたいは大喜びでタープを飛び出して見ていました😊

花火が見れてラッキーな気分、そこに富士山が見れたらさらに気分上昇です☝️

今まで富士山目当てで行ったキャンプでは、ほとんど富士山を見ることができなかったので、今回は見たい!でも夏はなかなか見えないんですよね、、、

チェックイン当日も雲で富士山は見えず、早朝に期待して早く寝ました。

朝目が覚めて、テントを開けると

富士山がいるーー!!😆😆😆大喜びです。朝焼けの赤富士です。夏は雪が無いのね。当たり前か😅

富士山を眺めながら朝ごはんをたべて、至福のひとときを過ごしました。そしてチェックアウトする頃には暑くて地獄の撤収作業💦

富士山はまた雲に隠れていました。

次は水面に映る逆さ富士が見たいな〜

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました